コーヒーゼリー味のコーヒー

仕事をサボって仕事中に友達とコーヒーを飲みに行く日もある。

 

f:id:barzam154:20170803004403j:image

ブラン・エ・ノワールというかっこいい名前のコーヒーが売っていた。

僕たちはかっこいいものが好きなのでこれを頼むことにした。

だが恐ろしいことに値段は800円もしたのである。800円! ズゴックが買える。

 

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

 

 

 

飲んだらこれが甘いのだがひとことで表現するとコーヒーゼリーの味で爆笑した。

コーヒーゼリーの味がするコーヒーってなんだよと思われるかもしれないが、マジでコーヒーゼリーの味がするコーヒーとしか言いようがない。

800円の価値は間違いなくあるのでみんなも行ってみてくれ。僕は領収書切ったけど。

 

眞踏珈琲店