10月27日

9時くらいに起きる

出社いちばん「今夜はみんなでピザを食べましょう」と進言
もちろんアイカツ!カードのためだ
なんやかんやあって経費で落ちる
経費はすごい
アイカツ!カードが降って湧いてきた

f:id:barzam154:20141028022507j:plain
f:id:barzam154:20141028022517j:plain
f:id:barzam154:20141028022527j:plain
良さ

f:id:barzam154:20141028022607j:plain
昨日描いたやつ
f:id:barzam154:20141028022622j:plain
今日塗ったやつ

今日は昨日描いた絵を塗るので精一杯で新しい絵を描く時間がなかった
うーん

あと1日全体通してあまり池袋晶葉の話ができなかった
寂しい
仕事してたからな
もっとみんなに池袋晶葉の良さを広めたい

f:id:barzam154:20141028022729j:plain
そのうち買おうと思ってたやつ買った
1や2のころはスパイダーマンサイクロプスウルヴァリンくらいしかわかんなかったけど今は全キャラわかるのですごい
スーパースクラルさんが使いたかったんですよ
でもギャラクタスにボコボコにされた
全然倒せなかった
うにゃー