5月末〜6月頭

いまワケあって空港にいるんですけど
ワケあって、アイドル! なんですけど
ヒコーキの乗り継ぎのアレで
待合室になんにもないし
アイカツ!もテレビでかけてくれないので
ヒマすぎるからブログを書く


f:id:barzam154:20150604183115j:image
ばーさむちゃん

◆絵を教わった

先週日曜日にバーザムハウスに
バーザム妹がきました
ワシが呼んだんやけど

妹氏はケッコー絵がうまく、
美術的な教養も得ているので
「絵教えて」って頼んだら来た
いいヤツ


いろいろ論理的に
「君はここがなってないね」って
教わったので大変良かった

f:id:barzam154:20150604183322j:image
「君は根本的に丸とか描けてないよね。毎日丸と立方体を練習しなさい」
と言われたのでした。
やったの見せたら
「これまで全ページオンナノコ描いてるのにこのページだけ延々図形描いてるの精神が崩壊した人みたいでウケる」
ってゅゎれた。。。
ウケない

f:id:barzam154:20150604183040j:image
妹が描いた池袋晶葉

いま(昔からだけど)ギルティギアにハマってるらしく
いろいろ付き合わされた
アー


◆長崎に行った

f:id:barzam154:20150604183800j:image
長崎きた。
仕事で

修学旅行以来の訪問だったが
良い旅であった

あとヒコーキ乗るの好きなんだわ
あの飛んじゃった時の
「いまワシら、人類として分不相応な場所におるで……」って感じがいい


服部ユウ最高


◆スプラトゥーン買った

f:id:barzam154:20150604184053j:image
買っちゃった

クソ楽しい
あんまやる時間確保できてなくて
まだランク9なんですけど
ガチバトルもまだやってないや
ウー




◆絵

最近描いた絵

f:id:barzam154:20150604184904j:image
めっちゃ助かるヤツ(妹に描いてもらいました……)



絵……絵うまくなろう
絵うまくなって人に池袋晶葉描いてもらおう