ギルディギアやり過ぎ事件

 

 

パソコンがない生活が2ヶ月続いた結果、家にいるときに虚無の時間が増え「仕方ないからゲームでもやるか」となった結果ギルディギアばっかりやる生活をしています。

ゲームをやるのは楽しい

f:id:barzam154:20160720110638j:image

いろいろな説がありますがギルディギアは楽しいです。

f:id:barzam154:20160720141038j:image

パソコンが壊れる前はラムレザル2段とかそんなんだったのに延々やってたので11段までになった。まだ頑張れる気がするぞ

ダウロから微ダッシュPK→PK→という感じで画面端に運ぶコンボが苦手だし、画面端に持って行ってからの固めや揺さぶりは出来るけどダメデカイコンボが取れてないし、まだまだ伸び代はある。

出来ないことが多いということはまだ強くなれるということなのでガンバろう

 

f:id:barzam154:20160720110638j:image

格闘ゲームで強くなるということについては色々な説があります

 

 

毎日仲間内でプレマする集まり、ギルディギア部も活発です

先週はお仕事の繁忙期だったのですが

水曜日から木曜日にかけて徹夜したあと家に帰り、ギルディギア部で4時間くらいギルディギアしたあと金曜日に出社し徹夜して次の日の4時くらいまで仕事し、家に帰り、3時間くらい寝たあと夜中の4時までギルディギアをし、次の日の土曜は朝からトレモをし、昼にランクマをやり、夕方に2時間くらいギルディギア部したあと1時くらいからギルディギア部をして朝5時までギルディギア部でした。

死ぬのかな?

昨日はディズィーが配信されたせいかオンラインロビーにも人がいっぱいで、普段3〜4人で回しているギルディギア部も8人埋まりました。すごいな

 

www.youtube.com  

 

www.youtube.com

 

活動報告です

レベレーター、なによりサインの頃なぜか異様に厳しかったコマンド受付が優しいのがいいです。なんでサインはあんなに厳しかったんだ?

とにかく楽しい。実質アニメ見るみたいなストーリーモードもついてるのでゲーム部分はタダみたいなもんだしオススメです。やろうギルディギア。今ならディズィーが無料でダウンロードできちまうんだ!

 

f:id:barzam154:20160720140412j:image