コ〜ミケ

f:id:barzam154:20170101004551j:image

やって来ました。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

おかげさまでなんだかんだ15時過ぎくらいまでひっきりなしという感じで、すごく忙しく頒布させていただきました。

前回、シンデレラステージで個人誌初めて出した経験から、「本はなくなるより在庫抱えるくらい刷った方がいいんだな」と学んだので結構多めに刷ったつもりだったんですが、どれもかなり減って……というか「アイアンマン」の#1はまたもや完売してしまいました。

途中から「2巻しか残ってないやんけ!」状態になっちゃって申し訳ねー。

なる早で再印刷した上で、委託しようと思いますのでお待ちをば。

 

 

さてさてコミケですが、本がたくさん出てくれたことも嬉しかったですがたくさんの人が池袋晶葉の話をしてくれてそれが何よりもうれしかった!

やはりコミケは同志に出会う場所ですね。

とくに何人も、そう一人やふたりじゃなくて何人も、「バーザムさんのツイートやブログを見て池袋晶葉の担当になりました!」って言ってくれる人がいて本当にプロデューサー冥利につきるって感じでしたね。嬉しかった!

手書きのお手紙もらったりしたのもめちゃめちゃうれしかった!

基本的に僕は自分で自分のことは大好きなんですが、同時に自分はクソやな〜とも思っているので自分のために労力を割いてくれるというか、そういうことしてくれる人をとても尊くありがたく思ってしまうので死ぬほどうれしかったです。泣いた。

 

あとなんだかんだコミケに自卓出すのは初めてでバブバブだったのでエリートコミケ戦士のヨダさんに売り子やってもらえて本当に助かりました。ありがとうありがとう。

 

f:id:barzam154:20170101005201j:image

というわけでコミケは大成功、ということで安心して実家にいます。ニャー。

 

それでは2017年もよろしくお願いします。

 

f:id:barzam154:20170101005235p:image

f:id:barzam154:20170101005247p:image

f:id:barzam154:20170101005300p:image

幸先いいよね〜