シリコン鍋敷きの末路

こんにちは。

シンデレラガールズ総選挙のショックで精神が崩壊したのでこれはこの精神テンションでツイッターやるのは良くないぞと思ったので軽率にアカウントを消しました。

ちなみにツイッターはアカウント消しても30日以内ならログインし直すだけで復帰できるので禁煙感覚でアカウント消せます。

一時的にアカウント消した結果すげー仕事が捗ったという体験を得たのでしばらく消しておきます、というか1週間とか10日とか2週間くらいいないと思うのでよろしくお願いします。

 

f:id:barzam154:20170515232029j:image

ところで先日軽率にスキレットを買ったんですがこのスキレットというやつはさらに移さずにこのままスキレットに載せたままメシを食うとオシャレらしいんですが(なんでだ?)我が家は文化水準が低いため鍋敷きがなく、大変困ったので鍋敷きを買いました。

 

f:id:barzam154:20170515232150j:image

鍋敷きが使われているところ。

 

で、この鍋敷きがシリコン製なんですが

 

f:id:barzam154:20170515232214j:image

シリコン製なのでパテが食いつかないのでプラモ作るときに便利ということに気づいてこうなってしまった。

さよなら鍋敷き。

 

f:id:barzam154:20170515232243j:image

フレームアームズガール池袋晶葉ちゃんはその後必死に背を小さくしようといろんなところでぶった切って繋げ直してますが難しい。

 

f:id:barzam154:20170515232320j:image

こんなもんでしょうか。

腕も短くしないといけませんね。

にゃーん