シイタケ炙り

昨日は更新がありませんでした何故か?

それは新潟に行っていたからです。

 

f:id:barzam154:20171024102900j:image

 

色々あり、楽しい旅だったので書きたいことが色々あるんだけど今日はまだ疲れが残ってるから話題を一つに絞っていいですか?

 

f:id:barzam154:20171024103010j:image

シイタケ買った(写真は半分使った状態)。

このシイタケは新潟のイトーヨーカドー地産地消コーナーで買ったものです。池袋で消費してやるが……。

なんで新潟くんだりまで行ってイトーヨーカドー行くんだよって思うかもしれないけど俺は知らない土地に行った時こそイトーヨーカドーに行くべきだと思う。

 

f:id:barzam154:20171024103151j:image

朝からマーガリンが混ざったカロリー1/3のクソバターと醤油をアレして炙って食ったら脳の快楽指数が突き抜けて朝から優勝してしまった。

 

f:id:barzam154:20171024103252j:image

あと誕生日に干し網もらったので3つばっかし試しに干してみる。

僕は干しシイタケはまずで戻して戻し汁ごと米にぶち込んで炊き込んで食べるのが好きなんですけど他にいい食べ方あったら教えてください。おわり。

 

 

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ Tシャツ 星輝子 マッシュアップ★ボルテージ ver.

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ Tシャツ 星輝子 マッシュアップ★ボルテージ ver.

 

 

 

パール金属 ひもの 干し網 3段 300×200mm H-45

パール金属 ひもの 干し網 3段 300×200mm H-45