書くことが無

こののところ毎日ブログを書けていたんだがついに書くことがなくなった。大抵前の日にあったことを次の日の朝に書いていたんだけど連休だったために生活の起伏が薄くなり、昨日あったことは昨日のブログに書いてしまった。

実際のところ僕は今から新潟に行くために新幹線に乗ってたりするんだけどいまこのことを書いてしまったら明日のブログに書くことがなくなってしまう。

なんて思っていたところ新幹線の後ろの座席のお父さんお母さん小ちゃいお子さんの3人グループの奥さんと旦那さんが急にFateの話を始めたのですわオタクか!と驚いてしまった。驚いてしまったけど即その話は終了したのでこの話でブログは書かない。

仕方がないのでスマホで撮った写真でも貼ろう。

 

f:id:barzam154:20171022080226j:imagef:id:barzam154:20171022080256j:imagef:id:barzam154:20171022080321j:imagef:id:barzam154:20171022080347j:imagef:id:barzam154:20171022080421j:image

特に文脈とかはないです。さよおなら

 

虚夢 (講談社文庫)

虚夢 (講談社文庫)

 
虚無感について  -心理学と哲学への挑戦-

虚無感について -心理学と哲学への挑戦-