本当にごめんなさい、城ヶ崎美嘉さん

このブログには謎がある
城ヶ崎美嘉さんとアイアンマンの夢 - barzamkun

なぜかこのエントリが安定して一定のアクセスがあるようなのである
f:id:barzam154:20160111194120p:image
なんで? 感が強い


そもそもこのエントリは「記事」ですらない
「記事」っぽさが皆無なただの日記であり
推敲もクソもない、
再読生にも欠けるエントリだ
そんなのがなんで安定して
アクセスされているのだろうか?

果たしてその原因はGoogle画像検索にあったのだった


f:id:barzam154:20160111194301p:image
Google画像検索で「城ヶ崎美嘉」で検索すると
かなり上の方に
[夏のユウワク 城ヶ崎美嘉]
の画像が表示されるのだが
それをクリックすると
飛ぶ先がなぜか上記の拙ブログエントリなのである


なんで???????

ほかにまとめサイトとか
もっとアクセスありそうなもんなんだが

一応なんか普段からGoogleへ送信されてる
フィードバック? 的ななんか? の関係で
俺の環境だと上の方に来てるだけなのかな?

とか思ったりもしたのだが
そもそもフォロワーから
「なんかGoogleで上の方に出るよ」
って言われて気づいたし、
iPhoneとか会社のパソコンで調べても
上の方に出てきちゃうのである
謎すぎ


そして僕は水着の城ヶ崎美嘉を見て
期待に胸膨らませてこのブログにやってきた
担当プロデューサーやファンの方々に
謝らなければならない
ごめんな、
どうしようもない夢日記が書かれてて……
城ヶ崎美嘉さんのえっちな作文とか
期待してしまったかもしれないけど
そんなものはここにはないんだ。
本当にごめんなさい



自信作だったのだがあまりウケなかった