メガドライブごはん

今日もお金がないので学食だ。

本日は明治大学に攻め込む。明治大学御茶ノ水と神保町の間ぐらいにあり、地上17Fに食堂が置かれているので大変景観が良いのでよく行く。

 

f:id:barzam154:20170530214728j:image

この健康御膳にしよう。最近マジで健康とは縁遠い食生活送ってるからな。健康なものを食べて健康になろう。

 

f:id:barzam154:20170530214810j:image

そんで頼んだら出て来たのがこれ。

えーーーーーーーなんで。

 

f:id:barzam154:20170530214841j:image

マジでなんでお重のなかにどんぶり飯入れたの?

 

f:id:barzam154:20170530214948j:image

えっ、だってお重の使い方ってこうでしょ。四角いところにご飯詰めるでしょ。

 

f:id:barzam154:20170530214728j:image

サンプルこうでしょ?

 

f:id:barzam154:20170530214810j:image

なんでだよ。

 

f:id:barzam154:20170530215151j:image

外付け機器付けまくったメガドライブみたいになってるじゃないかよ。

 

f:id:barzam154:20170530215221j:image

完飲。

盛り付けが謎だったけど味自体はふつうで、雑な箇所はなかった。

しかしなんでどんぶり飯なのだろうか。謎は解けない。