池袋晶葉に投票してバーザムさんを奴隷にしようキャンペーン~活動報告④~

f:id:barzam154:20180416073703j:plain

まだまだ行くぞォー!

 

~概要~

シンデレラガールズ総選挙の投票権と引き換えにバーザムさんに好きなことをやってもらおう!

お絵描き、模型製作代行、ブログ執筆、などなど……。

依頼はお題箱やTwitter、ブログへのコメントでやろう!

ただし生命を優先するのでリソース的に無理! となったらやらないし後カロリー高めのはまとまった時間ができたときになりがちなのでいろいろユルめな点には注意しよう!

 

多分そろそろ1600票くらいになってるはずなんだ(吐血)

 

 

 

 

 あと腕立て伏せ20回やった(腕立て伏せをやれという依頼が来た)

 

以下余暇時間との兼ね合いとかで後回しになってる依頼とか単純に未消化のお題とか

・クロちゃのレイプ関係の絵(外道)

・ミリシタのレビューを書く

・上にプラスしてロコをかわいがる

・総選挙終わったらアークシステムワークス音ゲーをやる(DJMAX?)(選挙後の資金状態で買えるのだろうか……)

・お尻の穴が見える池袋晶葉のえっちな絵

ガンダムAGEのレコメンド記事

・イケメンな南条光

・めちゃかわ柳瀬美由紀

・ガサラギを見てブログを描く

・南条ちゃんの影響でスーパー戦隊大好きアイドルになった島村卯月

・discordでお話する

・次郎系に挑戦し、うぷっと可愛らしく満腹になっている池袋晶葉

・半ば無理矢理比奈ちゃんに魔法少女衣装を、春菜ちゃんにいろんな眼鏡をかけされられている晶葉

・ジャムル・フィン

・ガビル

ウマ娘アグネスタキオンさんとダビマスの素子ちゃん

オナ禁1日につき1票(マジ????)

・エリート兵(投票に関する記述がないので本来ならシカトなんだけど俺はエリート兵が好きなので描きたい)

・スクワット30回

・「Burning Hearts 〜炎のANGEL〜」を熱唱する池袋晶葉

 

きゃあ! こんなにあるの!!

がんばります……島村卯月だから

 

 コレは総選挙と関係なく趣味で描きました。

 

odaibako.net

 

 

選挙 [DVD]

選挙 [DVD]

 

 

barzam154.hatenablog.com

 

barzam154.hatenablog.com

 

barzam154.hatenablog.com

 

さあやるぞ!

今年こそ池袋晶葉総選挙で最強になるぞ!!!!

俺もがんばる。みなさんもがんばりましょう。