市原仁奈ちゃんづくり 06

金曜日に休んで3連休だったのでペースが上がります。

お盆休み1日しかなかったし許してほしい。

 

f:id:barzam154:20170820162133j:image

肌色の朝食はなかなか難しいのですが、今回はざっくり言うとLINEで友達と「今度仁奈ちゃん塗るねんな」って話してたら「やろう」ってなってもらいました。

俺は他人に頼ることに躊躇がない男。

 

f:id:barzam154:20170820162259j:image

f:id:barzam154:20170820162321j:image

光沢クリアーを半分くらい混ぜて陰になるところっつーか奥まったところっつーか折りたたまったとこのっつーかそういうところにピャーッとやっていきます。

 

f:id:barzam154:20170820162428j:image

f:id:barzam154:20170820162445j:image

もっと光沢クリアーを混ぜてもうこれ透けてるやんみたいな感じにした肌色塗料でジャーと全体吹いておわりです。

どうでもいいけど最近塗料とかえんぴつとかの塗る界隈ではこの手の色を肌色とは言いません。ポリコレ的なやつで。

 

f:id:barzam154:20170820162645j:image

髪の毛はこんな感じのブレンドで作りました。

 

f:id:barzam154:20170820162720j:image

肌と同じ感じでやります。

 

f:id:barzam154:20170820162753j:image

やっ太郎。

 

f:id:barzam154:20170820162814j:image

合体するとこう。ほぼできてきましたね。

 

f:id:barzam154:20170820162850j:image

あとは目入れとお化粧、ツヤ調整でとりあえずは完成です。とりあえずは……

 

今日は終わりです。

 

 

レプリカント EX5 (Bamboo Mook)

レプリカント EX5 (Bamboo Mook)

 

 

 

 

さめ先生が教える サメのひみつ10

さめ先生が教える サメのひみつ10